人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタな一日と新ユニット。

今日は朝早く起きてMekkaNikkaニックをピックアップしに成田空港まで。朝、ちょー寒くて成田周辺につく頃には東京では雪が降っているとの速報が! 、、、でもウソでした。降ってるわけないのにね、ちょっと信じてアガっちゃったのも事実。
バルセロナからはKLMのアムス経由。まさにゴールデンルート。
到着案内を見ながら『よし、次は自分もKLMで!!』と先月同じルートでBritishを使った自分に言い聞かせるようにニックを待ちました。

ドタバタな一日と新ユニット。_c0153294_212416.jpg


最近バルセロナで会ったばっかりのニックはあいもかわらず元気です。
都内に戻りホテルにニックを送り届けてから、今度は一人で代官山のスタジオへ。
最近始めたユニット、NABIAのREIMIちゃんのナレーション録りとNABIAの新曲の歌録り。

ドタバタな一日と新ユニット。_c0153294_2132867.jpg


NABIAでは歌ものを中心にやっていこうかなと思っています。いろいろと面白いこと考えてます! 逆にPURE PRESSUREではもっと濃い感じの音にしようと2つのユニットでの二極化を狙ってます、なんかそうしたら自分の中ですごくすっきりした! まだまだ時間がなくて完全な音の分離をするにはもう少し時間がかかるけど、来年の夏までには!と思って頑張ろう。
レコーディングが終わったら渋谷でニックたちと夜飯。
こう書いてみるとそんなにドタバタじゃないけど、気持ち的にはドタバタでした。
そんなわけで急遽明日から名古屋に行くことになりました。MekkaNikka連れてくので名古屋の皆さん遊んでください! 久々に自分がライブするパーティーじゃないので、かなり気楽&楽しみ!!

by yoheyohey | 2007-12-01 02:56 | Life

<< これ、欲しい。    >>